
0


    • 2015.02.09 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2-8

    0
      月曜日
      14年間の思い出とさようならして寂しい気持ち。人生の第1章が終わりました。
      でもこれが一番良かったって思っているし、何も後悔していないし、感謝の気持ちでいっぱいです。第2章もこんな気持ちで終われるように頑張ろうと思いました。

      火曜日
      疲れた一日だった。一生懸命働いた。
      長引く瞼の湿疹を経て、二重の幅が変わってしまって、左目が二重、右目が奥二重になってしまった…。(以前は、左目が薄っすら二重、右奥が二重でした)奥二重ってすごくお化粧が難しいです。慣れてないのもありますが。自分の左目の薄っすら二重が嫌で、前髪の分け目を左目に髪がかかるように分けてたのですが、幅が変わったので、右目に前髪がかかるように分けてみました。本当にどうでもいい話をしたなと思ってます。

      水曜日
      分け目変えたのあんまりうまくいかなかったので戻しました。
      まっしろのパジャマにホットチョコレートぶちまけました。

      木曜日
      食べすぎて吐く。という経験を久々にしました。それもお昼。バイトが今繁忙期でそれなりに忙しくて、死なないようにたくさん食べようとおもったのと、友達から美味しいお惣菜パンをもらって、おいしくってつい食べすぎたら、お家を出る前にお腹いっぱいで動けなくなってリバース。(惣菜パンって思いの外脂っこいですよね)
      もともと吐きやすい体質で、三半規管も弱く、乗り物酔も酷い。気持ち悪いと容易く吐いてしまいます。吐いたらこの苦しいのから解放されると思ったら、全然吐ける。
      そんなお昼でしたが、なぜかおなかすいて死にかけることもなくバイトを乗り越えられました。
      それに加えて、血糖値が下がりお腹が空くと、手に力が入らなくなります。ちょうどいいって難しい。

      金曜日
      今日はお休みだったので、収入証紙をもらいに警察署に。
      警察署に行くのは名古屋に来て二度目です。1度目はiPhoneをパクられた時に落し物で届けてられないか聞きに行きました。(結局ほんとにパクられたみたいで見つかりませんでした。)警察署の窓口の人ってなんであんな圧なんだろう。たまたまかな?
      警察署のあとは、髪を切りに、そして髪を染め直しに行きました。
      暗めのアッシュカラーにして頂きました。どんどん髪が短くなる。

      土曜日
      今日はバイトのお昼にメルヘンのサンドウィッチを食べました。メルヘンは素材の美味しさももちろん、やっぱりパンがふわふわなめらかでとろけるのが魅力ですよね〜。

      日曜日
      私は男も女も愛嬌だと思うんです。
      自分の好き好みももちろんあると思うんですが、愛嬌のある人って勝ちな気がします。
      自分は愛嬌は人並みだと思います。バイトなどの経験も経て謝るのが上手になったり、いい意味で人に許して貰えるような態度といいますか…なんかそういうスキルを身につけました。
      私は人懐こい感じとか、愛嬌のある感じの人が好きです。人との関わり方って難しいけど、やっぱり人がすきです。大切にされたら大切にしたいって思いますが、大切にしたいって思われる人間になれるように、人を大切にするようにもっと心がけようと思いました。

      今週半ばは春がくるか〜?と思ったらまた今日寒いやん〜〜〜もう寒いの飽きたよ


      完全防御してもさむいよ〜〜マスクかぶりたい


      ではまた


      白湯、はじめました

      0


        健康になりたい。
        人の体調にはバイオリズムはもちろんありますし
        季節や精神衛生環境とかによって、健康状態は左右されますが
        それにしても虚弱体質にはここ数年特別悩まされていました。
        それでも、イベントなどでバタバタする日が続いたり
        まじばんの活動と、学校の事、アルバイト、をやりくりする中で
        大分体も強くなったほうなんです(これでも)

        しかしやっぱり弱い。
        なので何故こんなにも弱いのか、調べてみたら、
        ?筋肉が足りない
        ?その為体温が低い(平熱が35.8)
        この二つがわたしのこの虚弱体質を作っている大きな要因のよう(o_o)
        (よく色んな人にちゃんとご飯食べてる??
        って聞かれるのですが、好き嫌いなく沢山食べてます。)
        (にんじんは食べれないけどね…)

        なので今年は筋肉を付けることと、体温をあげるように努めて
        少しでも健康な体に近づけたいと思います。


        そして申し遅れましたが
        明けましておめでとうございます。(2015年初めての更新)
        Magical Ban☆Bang共々、今年も何卒よろしくお願い致します。

        ついでと言っては何ですが、今年の目標を幾つか挙げてみます。

        ?筋肉をつけて健康な体をつくる
        ?忙しい、疲れた、お金がない を言わない
        ?人様に迷惑をかけない
        ?マイペース過ぎないように心がける

        忙しいと疲れたを言わないようにするのは
        2014年も気をつけてたけど、ふとした時に言っちゃいます(o_o)
        それからお金がないのは事実なので
        申告しないといけない時もあった…(o_o)
        でももういい大人だからより一層気をつけたいなと。
        そしてタイトルにあるように
        健康にいいと何を見ても書いてある白湯、始めました。
        もともと炭酸とか味の濃い飲み物とか
        あまりよく飲む方ではなかったので、これはすっと習慣付けれそう!
        (でもたまーにお風呂上がりに三ツ矢サイダーごくごくしたいときはある)
        ブログはなかなか書こうと思っていても心の中で文章を作って
        書いたきになっちゃう…。
        今年はもうちょっと書こうとおもいます…。
        あんまり期待しないで待っててください…。

        寒い日が続きますが、もうそろそろ春が待ち遠しいですね。

        足元からだけでも春気分だ〜



        それでは!





        今後のイベントの事とか

        0

          先日は急遽肉フェスのステージに出演させて頂きました!
          この日はみほみさんが都合で欠席ということで、4人でのステージでした。
          個人的にもいろいろと反省点はありますが、急なお知らせにもかかわらず
          たくさんの人がステージ前にお越しくださって嬉しかったです。
          今日から肉フェスの期間中(〜11/3)まで、毎日まじばんのメンバーが
          肉フェス会場の国営昭和記念公園ゆめひろばに出現いたします。
          詳しくは、まじばん公式Twitter(@MagicalBB_info)をご参照ください。


          今後のわたしが出演するイベント

          11/2 肉フェス 
          会場:国営昭和記念公園ゆめひろば
          ステージ出演時間 15:35〜

          11/22 Sturday Holic!vol.2
          会場:Birth新宿
          出演者:やとみたけ/白服/てぃ☆イン!/*ちょこぼ!!/Magical Ban☆Bang
          両部ともチケット販売中です。→こちら

          11/24 サブカルGT愛川こずえ&足太ぺんたコラボLIVE
          会場:メ〜テレBスタジオ
          チケットなど詳細はこちら

          12/6 あにぱ!vol.3
          会場:福井まちなか文化施設「響きのホール」
          チケットなど詳細はこちら

          今年もラストスパート!ソロでのイベントも滅多になあるものではないので
          お時間ございましたらぜひ〜!
           

          8.9月まとめ

          0
            こんにちは。ブログ書きます詐欺の、のらくらです。
            ブログ更新するたびに久しぶりになっていますね・・・。
            ブログって書くのほんとに気合がいるというか、沢山の文章を書くのは頭がいるので
            ちゃんと時間をとらないと、片手間にパパッと書くみたいなことができないみたいです。(頭が悪い)

            もう2ヶ月も前のことになりますが、8月からゆっくり振り返っていこうと思います。

            8/10 出れんの!?@JAM 最終オーディション

             
            前日のホテルはしーたと同じ部屋だったよ( ・ω・)
            (完全防御で眠るしーた)

            私は小学校4年生から高校3年生までずっとコンクールに出ていたのですが
            その経験から、点数をつけられたり順番がつくものが本当に苦手で・・・。
            普段のステージとは違う緊張感で、当日は朝から吐き気と胃痛がとんでもなかったです。
            たくさんのアイドルの方々に紛れて、まだ結成して半年も経っていないまじばんでしたが
            ステージではいつも通り全力を出せたかなと思っています。
            結果こそ残念でしたが、この日までに一生懸命取り組んできたことや、普段と違う環境に挑んで
            得た経験、見たもの、感じたこと、きっとこれからのまじばんにとって糧になると思いました。


            この日初披露だったまじばんのオリジナル衣装!
            前日には気合を入れて髪を切ってました!
            そのせいか、二丁ハロさんにはアンジェラちゃんと呼ばれました。


            (緊張のあまり顔がこわばるのらくら)
            二丁ハロさんのぺいにゃむにゃむさんが本当に可愛くて
            自分は女なのになんでこんなに可愛くないんだと思いました。
            結果が発表される時に、にわとりを持って祈る百恵さんがとっても乙女でした。
            はるるさんは、目がクリッとしてらして顔面がもう女性そのものでした。
            ミキティー本物さんには、結果発表後になんだかとてもありがたいお言葉を頂きました。
            いつかこの日の事を、また二丁ハロさんとご一緒する機会があったときにお話したいです。
            大雨の中、秋葉原まで応援に駆けつけてくださったファンの皆様も本当にありがとうございました。
            みなさまの顔をみたらすっごいホッとしました。ありがとうございました。

            8/16 女一揆 とか
            まじばんとして、そしてのらくらとして出演するのをとても楽しみにしていたイベント!
            すっごく久しぶりにソロでサディスティック・ラブも踊らせて頂きました。


            (カメラが曇っていてぼやけております)
            振り返った時の青いサイリウムの海!すっごく綺麗でした。
            まじばんとして5人で踊るのもちろん楽しいですが、久しぶりのソロは高まりました。


            (もいもいとしかツーショとってなかった・・・)
            女一揆では
            ・魔法が使えたらどうする?
            ・Love take it all
            を披露させて頂きました!
            大きいステージで踊るラブテキ!めーっちゃ楽しかったです!
            ラブテキは、まじばんで踊るってなったときに「こんなの踊れないよ・・・」
            って思っていたのですが、演目を終えて楽屋に帰った時にミンカさんに
            「のらくらさんあんなに踊れるようになってたんだね・・・!」って仰って頂き
            すっごい嬉しかったです。(まだまだ踊りはヘッタクソですが)
            まほつかの、だめだめ!とかせいかい!もやってくださっていて感動しました。

             みんかっか先生〜!!!
            ミンカさんとはすごくお久しぶりにお会いできたんですが、お変わりない様子で
            相変わらずお綺麗でした〜・・・。写真撮ろう〜って声かけてくださったり、のらくらに優しい。
            いろんなこと相談に乗ってくださったりするので、会うことこそあまりないものの
            姉のように慕っております( ・ω・)(勝手に)
            みんかっか先生とは、女一揆で東京にいる間にキルフェボンにてお茶をしにゆきました。

            うまそうに撮れない!と苦戦しながらタルトを撮る二人。
            結局あまりおいしさが伝わらないお写真になった・・・。とんでもなく美味しかったのに・・・。

            ちぇる姉とかにいなさんとも写真撮りたかったけど、楽屋が別でバタバタしてて撮れなかった・・。
            こういう大きなイベントでは、いつも出演者の方とお写真撮りたいと思いつつ撮れない・・・。

            9/7 アイドルパレード

            アイドルさんのイベントに出演するのは、二度目のまじばん!
            今まで出ていたイベントとは違う雰囲気の中だったので独特の緊張感でした。

            grad
            ・Love take it all
            ・魔法が使えたら、どうする?
            ・アレコレしたい!

            asia
            ・Belive
            ・ジェニーはご機嫌ななめ
            ・魔法が使えたら、どうする?
            ・赤いフリージア
            ・アレコレしたい!
            ・Danceでバコーン!

            と、たくさんご用意させて頂きました。
            物販では初めてまじばんを見られる方もお越しくださってありがたかったです。

            8月9月のイベントまとめは以上かな?
            二ヶ月の間にまじばんの新曲の振り落としや、レコーディングなどもありました。
            イベントそのものも楽しいけど、前日の練習とか、練習前にみんなでごはんに行くのが
            すっごい楽しみでもあるのです( ・ω・)
            イベントの動画などを確認するたびに、反省するとこがたくさんあったり、
            やっぱり歌が下手くそなことに落ち込んだりしますが、5月からは確実に進歩していってるのを
            自分でもすこーしだけ感じます。
            その様子をみなさまにお見せできるように・・・( ・ω・)!ね!



             

            二ヶ月間

            0
              ワンマンからブログを書いてなかった…!


              6月の無料ワンマン
              7月のFM360°、サンリオピューロランド、DRP

              この間にまじばんちゃんの撮影やら練習やらもあり、6月、7月はあっという間に終わりました…!

              FMでの男装!


              正直すごい恥ずかしくて、ステージに立つまではもう嫌だ〜(;_;)ってなってましたが、まじばんちゃんのみんなに励まされ、なんとか出ることができました…
              前日の夜中に動画の撮影もあり、一時間ちょっとしか寝ていない状況で、みんなすごいタフで…
              わたしは体力もなくて、一部と二部の間にこれは…( ;^ω^)ってなりましたが、なんとか無事に終えられてよかったです。体力の無さを実感(´・_・`)


              サンリオピューロランドのイベントでは、初めての感じのイベント!サンリオキャラクターさんと踊ることがわたしの人生にあるだなんて…(^ν^)



              みほみさんとのツーショットも珍しいですね(^ν^)
              個人的にシナモンロールさんがすげえ可愛かった…めっちゃかわいかった…
              あと、キャストのみなさまの意識の高さには、本当に勉強になりました。リハからもうプロのお仕事で、わたしも見習わなきゃなあとおもったりしました。

              そしてこの週から始まった出れんの!?@JAMの投票では、みなさま本当にご協力ありがとうございました…!
              正直順位を競うみたいなのが、ほんとうに大っ嫌いで(どっぷりゆとり世代)
              運動をそもそもしないので、順番をつけられることにも慣れておらず、どういう心持ちで挑めばいいのか分からなくて、自分の中で葛藤やらもやもやする気持ちやら、いろいろな10日間でした。
              それでもまじばんちゃんを応援してくださるみなさまや、放送やキャスなどで懸命に呼びかけるまじばんのメンバーを見て、順番関係なく、今こうやってみんなでがんばることに意味があるんだなあと思い、それからは順番どうのこうのより、各々ができることを精一杯やるってことの大切さを思いながら、投票期間を乗り越えることができたかなと思います。
              厳しいお言葉も沢山頂きました。いろんな意味でこれからのまじはんにとって忘れられない大切なお言葉だと受け止めています。
              正直、チームやグループのなかで生きたことがほとんどないわたしは、そういうチームワークみたいなものを乱すことになりそうだなと思ってすごく気をつけていました。二位という結果を頂けたときに、やれることやった10日間だったという達成感をまじばんのメンバーと味わえたので、本当にまじばんにとっても実りある10日間だったんじゃないかなと思います。

              0時を回ったあとのみんなのほっとした顔とそのあとこみ上げてきてみんなで泣いたのは多分ずっと忘れないだろうなと!


              みなさま本当に清き一票をありがとうございました!

              次は8/10の公開最終オーディション!
              場所がどうであれ環境がどうであれ、まじばんにできることをいつも通り出来たらいいなと思います。
              そして、オリジナル曲、オリジナル衣装お披露目でございます。今できる一生懸命できる限りのパフォーマンスをしますので、ぜひ応援にお越しください…!
              詳細はコチラ


              そして、DRP昼の部!
              DANCEROIDさんの最後の公演に出演することができることを、ありがたいと思いつつ、最後になることがとても淋しく思いつつ。
              メンバーのみなさんにも言いたいこと、沢山あったのですが、なんたがうまくまとまらないなあと思って結局ただただ見ているだけでした。
              忘れられないのが、昨年の超パーティーで、まなこさんとやっこさんが時間の関係で袖まで行ったのに出演することが出来なくて、泣きながら楽屋に帰ってきたときの事。
              そのとき女性楽屋にあんまり人がいなくて、その場に遭遇したわたしは、泣いているふたりになんて声をかけたらいいか全然分からなくて、背中ぽんぽんしながらオロオロしてたのですが、演目が終わって帰ってきたいくらさんの、リーダーらしい立ち振る舞いとメンバーの皆さんの対応を見て、あーチームってすごいなあと思ったのをすごく覚えています。

              いくらさんはわたしが踊ってみたを始めるきっかけになった人で、今でも憧れの人で、久しぶりにLIVEで踊るいくらさんを見て、ああやっぱりすげえなあと思いました。
              ひとつのチームはおわったけれど、これからの個々の活動もかげながら応援させて頂けたらなあと思っています。
              みなさまほんとうにお疲れさまでした。そしてありがとうございました。


              7月は毎週末東京に行き、まじはんの活動をしていました。
              今週はほんとうに久しぶりにちゃんと名古屋にいます(。・ω・。)
              今週のうちにコンディションを整えて、自分のこともしっかりやって、来たる8月に備えたいなと!




              ではでは!

              ミホミホシータスカララシャン

              0
                ワンマンからもうはや2週間…!?
                戻れるなら当日の朝に戻りたい!っていうくらい楽しい1日でした…!
                まとめますまとめますっていってまとめなさそうなので、電車移動中にコツコツまとめました!

                01* 好き!雪!本気マジック!
                好き雪は回を重ねるごとに安定してきているかなって個人的に思ってます。
                まーじまーじっく!をやってくれてる人もちらほら!


                02*ジェニーはご機嫌ななめ
                セトリ会議のときにやりたいのある?ってなったときに、真っ先にこれやりたい!って言ったジェニー!
                安定してコールも入れやすいのですが、ららちゃんが浸してなくて迷わせてしまって申し訳ない…

                MC
                わたしは謎に全く緊張しなかったのですが、女の子が緊張してるのかわいい…!もいしゃんが自分の自己紹介吹っ飛んで、わたしに助けを求めてきたのがかわいかった…(助けられなかったけど)

                03*スカート、ひらり
                これは立ち位置の移動が地味に難しくて、練習で手こずった曲のひとつでした。
                中学のときに初期AKBにどハマりしてたわたしは懐かしい気持ちで踊ってました。

                04*おジャ魔女カーニバル(しーたソロ)
                さすがのしーたでしたね…!しーたのアイドル要素を少し分けてほしいです。あんなぴょんぴょん踊って歌えるってすごい…!

                05*ムーンライト伝説(もいしゃんソロ)
                裏からみていたのですが、間奏のときの振りが可愛いくて…!もいしゃんはきっと宇宙ナンバーワンアイドルになると思いました!

                06*空色デイズ(みほみソロ)
                みほみさんの歌唱力はまじばんに必要不可欠です!裏からみてても大熱唱してるみほみさんかっこよかった…!

                07*ラムのラブソング
                みんなで全力ぶりっ子しようって言って挑んだ演目。
                これも移動とか地味に苦労しました…!あとぶりっ子難しい…。

                MC*質問コーナー
                付き合いたいメンバー、結婚したいメンバーの質問は、予定調和にならないように打ち合わせしないでおこうって言ってたのですが、なんだかとっても予定調和でまとまりましたねwww
                ちなみにわたしは、自分が男だったらっていう脳で一生懸命考えた結果
                付き合いたい→みほみ
                結婚したい→しーた
                でした(。・ω・。)!
                付き合う人にはずるずる頼りたい、結婚したい人はぐいぐい引っ張りたいみたいな、謎のダメな男感を出して選びました。
                みほみさんはここぞっていうときだけ、男らしさを発揮したらときめいてくれてそのまま何でも言うこと聞いてくれそうっていう…www
                しーたはしっかりしてるんだけど、案外抜けてたりするところもあるので、俺がいないとしーたはだめだなあ!っていうのが…www
                しーたもみほみさんも、わたしが喋ってなくてもずーっと喋っててくれるので、いいなーって思ったのが一番の理由ですかね!
                みんなに結婚したいって選んでもらったけど、わたし案外しっかりしてないし、すげえわがままだし、変なところズボラだからゆくゆくこのランキングは変動しそうですね…

                08*裸の裸の裸のkiss
                これはワンマンが決まったときから、むすかしーたのらくらがやりたいやりたい!ってずっと言ってた曲でした!
                やはり推しのポジションは高まる…。
                かりんさまポジのむすかたんがほんっとに色っぽい表情をするポイントがいつくもあって、横からチラ見してました。

                09*Danceでバコーン!
                ダンバコは踊っててほんとに楽しい!楽しい!ダンバコちょっと泣きそうになるんだけどこれ分かる人いらっしゃるかな?

                10*最強パレパレード(むすかソロ)
                激しいダンスが続く耐久レースみたいなセトリだったのにも関わらず、キレッキレで踊るむすかたんはほんとすごい!

                11*赤いフリージア(のらくらソロ)
                Twitterにも書いたのですが、赤いフリージアは私の中で、始まりの曲っていう印象がすごく強くて、ワンマンのソロ、歌へたくそだし得意じゃないから、踊りだけにしようかなともすごく思ったのですが、最初のワンマンです歌えなかったらずっと歌えないままの気がしたので、頑張りました(´・_・`)
                盛り上がってくださってありがたかったです。

                12*Belive
                肉フェスのときほど左右に移動できなかったけど、やっぱりビリーブたのしい!
                みほみとむすかたんのラップがかっこいいし、落ちサビのもいしゃんが一生懸命歌ってるのをみるのがたのしいです。

                13*ロマンスの途中
                わたしたちが初めてみんなで踊った曲!
                この曲もわたしにとって始まりの曲です。
                みほみと向かい合って踊るところで毎回変顔をするのが恒例行事となってます( ^ω^)



                アンコール

                14*BANG!BANG!バカンス!
                まじかるばんばんばかんす!わちゃわちゃ歌うのが楽しかったですが、男性ボーカルの楽曲は難しいなと思いました…!

                15*ツヨクツヨク
                挨拶でがっつり泣いちゃったけど、ちゃんとできました(;_;)
                サビの歌唱で毎回鼻がツンとなる。
                まじはんちゃんもいつか本物になる!
                落ちサビで歌うところが今までで一番ちゃんと歌えた!



                セトリの振り返りは終わり!
                こんなかんじでした(。・ω・。)



                無事に追試試験も合格(。・ω・。)あこがれのクリィミーマミ先輩と同じ!魔法少女に!なれる!!!!!!
                衣装も曲もびっくりしました!まさかそこまでのご褒美があるとは…めっちゃ楽しみ!、!!




                踊りも歌も全然上手くないし、アイドルらしさだってないわたしを、しーたはなんでまじばんに誘ってくれたんだろうって今でも思ってます。
                でも、やりたいことを諦める理由なんてないなって思って。やらないで諦めてたらわたし一生、なにやっても独りになるなっておもったんです。
                ソロでの活動から応援してくださっていてずっと一人で踊っていたわたしが、グループに入る事を、昔から応援してくださってる人たちは不満に思うんじゃないだろうか、とか。
                挨拶でも言いましたが、体があまり強くなかったり、時期的に私生活がとても忙しかったりで、メンバーに迷惑かけたらどうしようって思うこともたくさんあって、わたしの選んだ選択肢は間違ってないのかな?って心配になることがたくさんありました。
                けどワンマンを終えて、なにが正しい選択かどうかなんてそんなことは誰にもわからないもので。大切なのは選択肢がどうなのかじゃなくて、自分で決めたことなんだから、やってて楽しいか楽しくないかだなって思いました。(日本語変だったらごめんなさい。)

                反省点ももちろんたくさんあって、わたしが強く思った事は、次からはアンコールが起きる公演にしようと思った事です。
                みんなでロマンスの途中がおわってはけた後に、アンコールが起きなかったのがすごく悲しかったんです。静かな中でアンコールの準備をしているときに、やっぱり楽しくなかったんだ…って思ってしまって。これ出ない方がいいんじゃないかな。とか。
                アンコールってもっとみたい!たのしかった!って思うから起きるもので、当たり前に起きるものじゃないと思うんです。
                だから、アンコールが起きなかったと言うことは、もうこれで終わっていいよってことなんだなって思って。当たり前みたいにアンコールの曲を用意していた自分たちが浅はかだったなと思いました。
                だから次からはお客様みんながアンコールをしたくなるような、お客様のみなさまが声を出してアンコールって言いたくなるような公演にしたいなって思いました。

                他にもいっぱい反省点はあるけど、書ききれないので次に活かしていきたいとおもいます!






                今、個人的に今年1年で一番辛い時期で、なんとか這いつくばって頑張ってます。
                でも!!でも!

                6/1にまじばんちゃんと、そしてファンのみなさまに会える(。・ω・。)!


                のを楽しみに頑張ってます。

                だから明日からまた頑張りましょう(。・ω・。)!



                まとめ遅くなってしまいごめんさい。




                それでは!




                もりだくさん

                0
                  お久しぶりです。

                  生活が慌ただしいとブログの更新が滞りますね。

                  新年度も始まり、大学生活最後の年を迎えました。早く卒業したいですね。
                  というわけで更新が滞っていた間にあったことや、お知らせなどを!

                  【のらくら】恋空予報【踊ってみた】
                  一年ぶりのソロ動画をUPさせていただきました。
                  ぴのぴさんの振り付けは毎回素晴らしいですね。

                  沢山みてくださってありがとうございます。
                  撮影中に、カメラ同好会と思われるカメラを持った老若男女の集団が沢山きまして
                  撮影がストップしたりして、その間に風がどんどん強くなっていき踊ることが困難になったりと
                  いろんなことがありましたが、なんとか完成できて良かったなあと思ってます。

                  しーた×むすか×もい×みほみ×のらくら】ロマンスの途中【踊ってみた
                  4/1より、Magical Ban☆Bangというユニットが始動しました。
                  メンバーは
                  しーた、むすか、みほみ、もいしゃん、わたしです。
                  ロマンスの途中は、J=Jの楽曲の中でも特に好きな曲だったので踊れて本当に楽しかったです。
                  しかも私の大好きなあの、あの、植村あかりさんパート。
                  やはり推しのパートは高まりますね。
                  あーりーとは程遠い私ですが、精一杯頑張って踊りました。

                  そして、このMagical Ban☆Bang、5/10(日)にワンマンライブを行います!!(わー)
                  詳細は→こちら!
                  チケットは4/26(土)、27(日)に行われるニコニコ超会議、ニコつくのブースでメンバーが手売り致します。
                  埋まらなかったら解散!?という事で、みなさまぜひにお越しいただけたらと思います。
                  チケットや公演に関する詳細は随時お知らせしますので
                  ブロマガ、メンバーのTwitterなどでの情報発信をお待ちください。
                  私自身これからどうなっていくんだろう、という気持ちでいますが、ぜひこれからの
                  まじばんをみなさん見守って、そして応援していただけたらと思っています。
                  ブロマガにもあるとおり、4/19にはまじばんの歌って踊ってみた動画が投稿される予定です。
                  うたって・・・おどって・・・みた・・・

                  (^O^)・・・。

                  楽しみにしててください。


                  【ラブライズ!】START:DASH!!踊ってみた
                  そして、先日投稿されたラブライズ!の動画です。
                  私は園田海未ちゃんのパートを担当させて頂きました。

                  (カーテンにくるまって撮ってます)
                  こちら、4/26(土)、27(日)に行われるニコニコ超会議、ニコつくにてブロマイドを販売します!
                  詳細は→こちら
                  ホームページも随時更新される予定ですのでお楽しみにです。
                  私は、ラブライブ!一期は全て拝見しまして、アリーチカ推しです。ハラショー。
                  自分の中で勝手に、海未ヲタすぎて海未コスをしているアリーチカという
                  身勝手な設定で海未コスさせて頂きました。
                  でもコスするとそのキャラが気になるの法則で、2期の1話は海未ちゃんに夢中でした。
                  撮影自体も本当に高校生に戻ったみたいに気持ちでみんなでわちゃわちゃ楽しくできました。

                  (スタジオにあったドトールのコーンスープがとてもおいしかった)
                  動画やブロマイドの写真などを見返して、コスプレの完成度なども
                  まだまだ改善の余地があるなと思ったので、もっと高めれたらなと思います。
                  どうぞお手柔らかに応援していただけたらと思います。



                  ふう。

                  お知らせが続きましたが、年が明けてからのらくらとしての活動にいろいろな変化が起きて
                  みなさまはどう思っていらっしゃるのかなあと思っています。
                  動画のコメントでも、グループに入って欲しくなかったという趣旨のご意見もあるように伺いました。
                  正直わたしも戸惑ったり、これまでにそういう経験がなかったので
                  自分は一体どういう立ち位置なのだろうかとかいろんなこと考えたのですが
                  基本はなんにも変わらないと思うです。
                  今までどおりのソロでの活動も何も変わらず続けていく予定です。
                  一番は学業優先。それから自分の生活も大切だと思ってます。
                  それにプラスして、グループでの活動もやっていくという感じなので
                  みなさまのお目に触れる機会が以前より増えるのではないかとおもいます。
                  だから特になにかが大きく変わるっていうワケではないんじゃないかなと思います。
                  大勢の人がいるまとまりの中に入るのが、今まではすごく怖かったのですが
                  やってみないと分からないと思い飛び込んでみることも大切かなと、この年になって気づきました。
                  どの場面でも自分らしくがんばれたらいいかなと思っていますので、何卒よろしくお願います。


                  それではみなさま超会議でお会いしましょう(。・ω・)!!



                  (チラア)

                  ではでは〜


                   

                  jive

                  2
                  なかなか春がこない。



                  もう寒いの飽きちゃったよね。
                  コートにマフラーも飽きちゃったよね。せめてジャケットにストールくらいまで暖かくなってほしいね。

                  遅ばせながら、スマイルファンタジーありがとうございました!



                  スマファンで唯一撮った写真!
                  ちぇる姉とは久々にたくさん話せてうれしかったな〜

                  一部
                  Gravity=Reality(ソロ)
                  コール打ってもらえるのが非常に楽しい!イベントでしか踊ってない曲ですが、メイド服きれるのもこの曲だけなので、個人的にもたのしみにしてました!

                  J=Jメドレー(しーた、ムス香たん、みほみさん、のらくら)
                  ぴのぴすんが間に合わなくて四人で決行!あーりー(推し)を踊るために、髪の毛をストレートでさらっさらにしてくる仕上げっぷりでした。

                  怪盗黒猫シャノアール(217さん、のらくら)
                  動画になってからは初めてイベントで踊る曲!無音のところはやっぱり難しかったです…!
                  振りの中で217さんと目が合う瞬間があるのですが、それがすごく楽しいです。

                  二部
                  サディラブ、アイラビュメドレー(チカくん、のらくら)
                  チカくんと踊るのは二年以上ぶり…!
                  いろんな思い出がある二曲だったので、懐かしい気持ちとかいろいろでうるっときてしまいました。

                  夢見る15歳(しーた、217さん、ちぇる姉、のらくら)
                  ほんっっとにずっと踊りたかった曲なので、このメンバーで踊れて本当に楽しかったです!ゆうかりんになりきりました楽しかった…!お揃いのパニエでふわふわでした!

                  最後にギリまにあったぴのぴすん!を迎えてJ=Jメドレー!!バタバタしたままステージに上がったのに完璧なぴいちゃんに拍手喝采でした。

                  初めての物販だったりでみなさんには楽しんで頂けてたら光栄です。
                  みなさんが笑顔だとなんだかとっても嬉しくなります。ありがとうございました。


                  --------


                  最近の癒し。
                  半身浴をしながら、湯船でキウイを食べる。
                  湯船でもの食べるのってなんであんなに楽しんだろう。
                  アイスとかもいいよね。
                  キウイはなんかスプーンでほじほじしながら食べるんだけど、キウイ食べてる時はなにも考えずにただただ食べることに集中できます。夢中。



                  超絶すっぴん!!!!ごめんね!

                  タイトルのjiveは最近よく聞いてるSMAPさんの曲。
                  小さい頃から英才教育のように聞いてたSMAPさん。
                  SMAPさんの曲って夏の曲とかポジティブな曲が多くて、ネガティブな私にはとてもよいです。

                  実は明日から突然の三連休。
                  おひとりさまでなにしよう。




                  またね!


                  スキンケア

                  0
                    明日は大事な実技試験。
                    でももう8時をすぎたから、お家で練習も学校で練習もできません。(マンションの決まり)
                    だからもう今日は練習おわり。
                    でも心配で心配で試験前の練習は切り上げ時がわからなくなって、そのうち全然弾けなくなる。
                    だからキッパリ切り上げて、お風呂!
                    もう仕方ない!往生際がわるいのようない( ^ω^)!

                    ということで、かれこれずっとまとめますまとめますと言ってやってこなかったスキンケアについてまとめるよー( ^ω^)(お待たせしてごめんなさい)

                    ?
                    ・基本的に洗顔は水だけです。
                    ・顔を洗うのが下手くそなので、手を濡らして顔と目を洗うのを繰り返すかんじ(バシャバシャしない)
                    ・顔は濡れたままタオルで拭かずに、化粧水なじませる感じでなじませる。



                    ・化粧水(エテュセ)
                    ・乳液(白潤)orニベアソフト

                    ・コットンでつけてます。
                    ・夜はニベアソフト、朝は白潤が多いかな。

                    ?お風呂でのスキンケア

                    ・メイク落としは、資生堂のTISSというのを使ってます(写真なくてごめんね)
                    ・メイク落とししたら、オロナインを鼻に満遍なく厚めに乗せる
                    ・半身浴(最近はだいたい30分)
                    ・冬はあんまり汗かくときがないから半身浴で汗かいて運動した気になってます。

                    1回目の洗顔


                    ・LUSHの天使の優しさと、クリスマスの食卓にハチミツを垂らして練り練りしたもので洗顔
                    ・この時に鼻に載せたオロナインも一緒に流します

                    二回目の洗顔


                    ・ロゼットを洗顔ネットで泡だてて洗顔しつつ顔全体に泡を乗せます。
                    ・そのまま体とか洗って泡パック。
                    ・体流す時に一緒に流します。
                    ・顔だけ塗ると顔だけ白くなるので首まで泡パック。
                    ・最後にお風呂上がる時に、濡れた体と顔にそのままニベアの青缶を満遍なく塗ります。

                    タオルで普通に水分拭き取っておわり!

                    こんな感じかな!
                    ニベアの青缶は固形感が強く出て肌が不愉快だったので、乾いた肌に塗る時はニベアソフトにしてます( ^ω^)!

                    LUSHは基本的に天使の優しさは変えないんだけど、もう一種類混ぜるのは買いに行った時の気分と肌の感じで変えてます( ^ω^)!
                    こんなんでいいのかな…高いものとか全然使ってないから肌に会えばお試しください( ^ω^)…



                    ハートのえびせんべい


                    またね!

                    砂糖

                    0
                      最近ちょっと大人になったなと思ったこと。
                      毎朝起きてすぐコーヒーを今まで飲んでます。
                      と言っても、コーヒーと牛乳を5:5で割って砂糖を大さじいっぱい入れて飲んでました。
                      けれど最近になって感じたのです。


                      甘いな。

                      そこで、砂糖を入れずに飲んでみました。


                      ちょうどいい。

                      それをきっかけに、飲み物にいれる砂糖の量が減ってきました。
                      スターバックスさんでも、甘い飲み物に砂糖やらシロップ入れて飲んでたんですが、最近は頂いたまんま飲めるようになりました。
                      もともとはすんげえ甘党でして、砂糖水かよ!シロップ原液かよ!って周りに言われながら飲んでました。
                      言って見れば、気づいたらワサビもダメだったのに大好きになってました。
                      ああ、こうやって大人になっていくのだなと感じました。

                      ただ、ニンジン

                      おめぇだけはダメだ。




                      わたし帽子がすごく似合わなくて、避けてたんですけど昔より酷く似合わない訳じゃなくなったかなと感じました。
                      あとあったかい。


                      またね


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      25262728293031
                      << December 2016 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      PR